Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana's green tea


札幌に戻ってきました。

0714_1.jpg

札幌駅で買い物ついでに、リニューアルしたパセオにできた新しいお店へ。
いつも行列ができてましたが今日は平日のだったせいかもあってか
レジで少し順番待ちをしただけで入りました。
(レジでお会計をしてから席に座るファストフードスタイルです)

0714_2.jpg

席の方はガラガラでした。

実はこのお店に来るのは2回目。
前回はパフェを食べました。
小倉白玉パフェがおいしかった!

0714_3.jpg

今回は1050円のランチセットを。
丼が選べるので、鮪とアボガド丼に。
+100円払ってセットのドリンクをアイスの抹茶ラテにしました。
スープとデザートにわらび持ちが付いてきます。

丼はおいしかったけれどものすごくおいしい!って程でもないです。
抹茶のお店だけあって抹茶ラテはとてもおいしかったです。

これで1150円になるのでちょっと値段は高いかなぁ。
けど立地は良いので街で友達とランチというときに
候補にあがるようなお店かなと思います。
あ、でも、結構周りがうるさいので長時間おしゃべりしてまったり…
というのには向かなさそうです。

nana's green tea カフェ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2011/07/14 09:09 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

