Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェマグノリア


ところ変わって今日は旭川。
旭川に住む妹とランチをしました。

0708_1.jpg

住宅街の中にひっそりとあります。
大正橋をのぼったところで左折、
降りてく途中に道に出ている「マグノリア」の看板が目印。

0708_2.jpg

ここのおすすめランチはマグノリアプレート。
ぜひこれを注文してください。

0708_3.jpg

じゃーん!
色とりどりのおかずの数々…☆

0708_4.jpg

デザートのロールケーキとコーヒーも付いてきます。
このロールケーキがとってもおいしかったです。

食べログで探そうと思ったら載ってなかった…。
ネット上にもあまり情報が無かったしリンクを貼れるようなページも無し。
口コミで広がるタイプのお店なのかな?

土日はお休みなので注意!
駐車場はあります。

*カフェマグノリア*
旭川市旭神2条1丁目
[ 2011/07/08 08:52 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(2)
no subject
そこすごい気になってましたー!元まきねえのマンションから近いとこですよね。
なーんか体によさそーな感じですな!(^ω^)
[ 2011/08/02 23:04 ] [ 編集 ]
*みかちゃん*
そうそう、元うちのすぐ近くだよー。
ちょっと奥まったとこにあるからわかりづらいのだけど…
機会があったら行ってみてね☆
[ 2011/08/07 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

