Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGAREでひとりランチ


24条駅付近にてひとりランチ。
nescoというカフェをチェックしていたのですがあいにく定休日。

0630_1.jpg

なので久しぶりにLEGAREに行きました。
行くのは3回目、ここでご紹介するのは2回目です。
前回載せたのは約2年前。時の流れって早い…。

0630_2.jpg

開店時間(12時)の5分前でしたが快く入れてくれました。
ランチは色々種類があって迷った末にパスタにしました。

0630_3.jpg

セットになっているスープとサラダ。
他の方も食べログで書いてましたが確かにスープが少なめ…。
サラダのドレッシングはおいしかったです。

0630_4.jpg

メインのパスタ。
パスタって大抵どこのお店も「それなりに」おいしいことが多いのですが
ここのパスタはそれなり以上においしかったです。
この差って何なんだろうなぁ。

0630_5.jpg

小さなデザートも付いてきます。

0630_6.jpg

そして別料金になりますが飲み物も。
ラテアートをしてくれるんです。
私はコーヒーに関してはド素人ですが、それでもここのコーヒーは
特別おいしいなぁって思います。

夜遅く(0時)までやっているのも魅力です。
24条駅にお立ち寄りの際はぜひ!

LEGARE Espresso BAR カフェ / 北24条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/06/30 17:53 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

