Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kumakichi食堂


本州から下の妹が遊びに来てくれました。
これで早くも(高齢の祖母を除き)家族全員が函館に来たことに(笑)

おいしいものを食べに行こう!と前に地元のフリーペーパーに載っていた
気になる多国籍居酒屋に行ってきました。

0611_1.jpg

市電、深堀駅のすぐ近く。
kumakichi食堂という名前のわりに、外観も中もオシャレです。
ドリンクも食事もメニューが色々あって迷う~。
ドリンクはソフトドリンクもおいしそうなものが色々ありました。

で、当日OKのひとり3000円のコースにしました。
本当はコースの中にここで1番人気のパエリアが入っているのですが
残念ながらこの日は既に完売とのこと(涙)
代わりにピザにしてもらいました。

0611_2.jpg

この前菜たちはお惣菜としてテイクアウトも可能です。
お豆のサラダが特においしかった。

0611_3.jpg

名前忘れてしまった…
どこかの国の料理で、このままかぶりついて食べます。
中には卵がとろーり。

0611_4.jpg

これ、鶏肉を似たものなんですがほんとーにおいしかったです。
妹と「おいしい」を連呼してました(笑)

0611_5.jpg

ピザはハーフ&ハーフにしてもらいました。

0611_6.jpg

デザートもしっかり!

写真を撮り忘れてしまいましたがシーザーサラダもついていました。
以上盛りだくさんのコース、どれもおいしくて外れなし。
それに他の居酒屋じゃ食べられないようなちょっと変わったメニューが
あるのもいいなと思いました。

カウンターには常連さんもいて、地元に愛されているお店なんだと思います。
ここはまた行こうっと~。

kumakichi食堂 居酒屋 / 深堀町駅柏木町駅競馬場前駅(函館)
夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
[ 2011/06/11 22:48 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

