Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

drop in cafe

これから1週間に1カフェを目指そうと思う!

2-1

今回行ってみたのはカフェ本で知ったところ。
初めてのカフェは、入るときちょっとドキドキしちゃう。

カウンター席に座りました。
ジャズが流れていて、落ち着いた雰囲気。

2-2

左にうつっているのがかっこいいマスター。
常連さんとは気さくな感じで話していたよ。
私も話したかったけれど、ちょっと距離が遠かった…。

2-3

☆ソフトブレンド 450円
☆ケーキ(ガトーショコラ) 300円

このケーキはカフェの隣にあるケーキ屋さんのもの。
持ち込みもオーケーだそうです。
2つもついてきてお得だった!
コーヒーもケーキもすごくおいしかったよ♪

何度も来て常連になりたいなぁ、って思わせるカフェでした。
ジャズライブなんかもやっているみたい?。
いってみたいな。

☆★drop in cafe
札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27 新晃ビル1F
011-842-1717
[ 2009/04/19 00:00 ] 豊平区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

