Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OldNewCaf’e


0601_1

何度も前は通ったことがあっていつか行ってみようと思ってたカフェ。
丸井今井の近くにあります。

0601_2

そんなに大きくなく、内装はオシャレな感じ。
窓際の席に座ったのですが

0601_3

ガラス張りのため、外から丸見えです。
これは窓際の席から外を撮った写真です。
職場が近いので誰かに見られそうでちょっとイヤかも…。

ランチはいくつか種類があってどれもサラダとドリンクがセット。

0601_4

サラダのドレッシングにはワインが使われているそう。

0601_5

そしてメインはオムライスにしました。
このソースは何日もかけて煮込んだやつで
この卵はどこだかの赤い卵らしいです。

ということを店長さんと思われる方が熱心に説明してくれました。
こだわって作っているんだなぁという印象を受けました。

味もおいしかったです。
が、ちょっとこれ!っていう魅力に欠けてしまうのと
やっぱり前面ガラス張りなのはなんだか落ち着かなかったのでした。

OldNewCaf’e コーヒー専門店 / 中央病院前駅五稜郭公園前駅千代台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト
[ 2011/06/01 19:33 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

