Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

haru-na-tei


ひとりで食べる夕飯。
HAKORAKUという地元のフリーペーパーに載っていたのを見て
前から気になってお店へ行ってみました。

0528_1

ちょうど店名が消えてしまっているけど
「haru-na-tei」というカフェです。

0528_2

こぢんまりとした店内にはテーブル3つにカウンター。
カウンターの席に座ると、そこから厨房がのぞけます。

女性の店長さんが全てひとりで作っているようです。
その手際がとても良くて、見てて楽しかったー。
自分のためにお母さんが料理を作ってくれてる、
みたいな感じ。

0528_3

鳥のからあげに+200円して定食に。
ごはん、おみそ汁、小鉢1品が着いてきます。

0528_4

さらに+200円してドリンクもつけられます。
ココアを頼んだらたっぷりくれました*
ついでにデザートも頼んでしまいました。

アルコールや食事メニューも豊富で、どれもリーズナブル。
ゆるゆるとのんびりできて良いとこでした。
ひとり夕飯にまた利用したいと思います。

haru-na-tei カフェ / 杉並町駅五稜郭公園前駅中央病院前駅
夜総合点★★★★ 4.0


[ 2011/05/28 14:06 ] 函館:カフェ | TB(-) | CM(2)
確かに値段安いけど、料理それなりだと、僕はおもったなぁ。
2度目は、無いと。
頑張ってる風では、ありましたが。
[ 2011/07/16 20:41 ] [ 編集 ]
*かずさん*
はじめまして、コメントありがとうございます。
私は料理の味以上にお店の雰囲気を重視するんですよね。
料理の味はそれなりっていうのには同意です。
(本文に「おいしい」って1度も書いてないですし…^^;)
キッチンのこじんまりした感じや
ひとりでも入りやすい感じが好きだなって思いました*
[ 2011/07/19 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

