Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫茶ボルヤン


函館の中央図書館が、とってもお気に入りです。

0508_1

キレイで、広くて本がいっぱい。
本好きで高校生のとき図書局委員だった私は
初めて入ったとき「わー!」って興奮しちゃったくらい(笑)

今日もふらりと図書館へ。
ついでに腹ごしらえを…と、図書館内にあるカフェに行ってみました。

0508_2

思った以上にしっかりとした「カフェ」です。

0508_3

他のお客さんもいたのでちゃんと店内の写真は撮れませんでしたが
イスとか置いてあるものもおしゃれでよい感じでした。

0508_4

こちら、サンドイッチのランチセットは500円とリーズナブル。
飲み物つきです。
おにぎりのセットもありました。

図書館に来たついでにふらりと寄るのにちょうどいいカフェです。
うーん、つくづく函館の図書館は素敵だなぁ…*

喫茶ボルヤン 喫茶店 / 五稜郭公園前駅杉並町駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2011/05/05 18:33 ] 函館:カフェ | TB(0) | CM(2)
no subject
函館に引っ越されてたんですねー!
ことしは函館にこまめ連れて遊びに行こうと思っているので、情報参考にさせてくださいね☆
500円とは思えないランチセット♪
おいしそうです~
[ 2011/05/28 06:59 ] [ 編集 ]
*ゆてゆてさん*
そうなんですよー、4月から函館市民になりました。
函館はこれまたおいしいお店がいーっぱいです。
きっとゆてゆてさんの気に入る場所も色々あると思うので
ちょっとでも参考にしていただけたら幸いです◎
[ 2011/06/04 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

