Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささ樹

この連休、家族が函館に遊びに来てくれています。
ご飯はどこがいいかなぁと職場の上司に聞いたら教えてもらったここ。
予約した方がいいというので、事前に時間と人数だけ伝えておきました。

0503_1

こーんな、路地裏にひっそりとあります。
あ、写っているのは私の父です(笑)
なんだか雰囲気が良かったのでセピア加工にしてみた。

0503_2

入り口はこんな感じ。
決してふらっと立ち寄れる感じのお店ではありません…。

0503_3

入って席に通されると、すでにオードブルが。
店内は和洋入り混じった不思議な雰囲気。
料理も和洋折衷だそうです。

で、ここから料理が出てくる出てくる…
いつのまにやらコースということになっていたみたい。
そもそもここはコースしかないのかな?
それも謎なままに、ひたすら出てくるお料理をいただきました。

0503_40503_5
0503_60503_7
0503_80503_9

写真を撮り忘れましたが、お刺身もありました。

たっぷり2時間、おいしい料理を堪能してお腹いっぱい。
そして心配になる…「一体これはいくら??」と…。

ドキドキしながらお会計したら、ひとり約5000円でした。
この量と質でこの値段は安い!と思います。

きっと紹介されないと自力では行くことのないお店だったと思うので
教えてもらえてよかったです。
ちょっとした客人をもてなすのにいい場所かもしれません☆

ささ樹 (レストラン(その他) / 松風町駅函館駅前駅新川町駅(函館)
夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

