Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROQUEFORT CAFE


今回行ったところはmixiのカフェコミュでちょくちょく名前が出てくるから
どんなところなんだろうって気になっていました。

街中の裏路地にひっそりとあるところ。

3-1

入り口。

3-2

中の様子。
カフェっていうより、昔ながらの喫茶店て感じ。
常連さんぽい人もいっぱいいました。

私はカウンター席じゃなかったからお話はできなかったけれど
マスターはとても気さくそうな人だったよ。

3-3

☆フレンチブレンド 550円

コーヒーはたっくさん種類があって、
ちっともわからなかったからメニューの1番上にあったものを(笑)
コーヒーの詳しい味はよくわからないけれど、
純粋においしいなって思いました。

☆★ROQUEFORT CAFE  (リンク先は食べログ)
札幌市中央区北1条西3丁目 古久根ビル2F
011-222-7680
スポンサーサイト
[ 2009/04/25 23:55 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

