Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮨島うた

去年まで函館に住んでいた大学の先輩に、
オススメのお寿司屋さんを教えてもらいました。
で、早速今日行ってきました!

ちょっと路地裏に入った、居酒屋さんの並びにお店はあります。
店内はお客さんでいっぱい。
予約して行って良かった…

何を頼もうかなぁと迷っていたら大将が「牛筋の煮込みがあるよ」
と教えてくれてそれを頼んだならば。
もーめっちゃくちゃおいしい!
おいしいおいしいと連呼しちゃうくらいにおいしかったです。

0502_1

これはサクラマスのバター焼き。
これもすっごくおいしくて、とにかく一品料理が何でもおいしかったー。

0502_2

そして肝心のお寿司もとっても新鮮でおいしー!
お寿司大好きな旦那も大感激*

お客さんもひっきりなしに来てて、常連さんも多いようでした。
大将はオマケもしてくれたりして笑顔の素敵な良い人でした。

お会計は飲んでいっぱい食べて2人で13000円。
すっごく高いってわけでもないし、なによりこのおいしさ…☆

いいお店を見つけたなって思います。
やっぱり知り合いの紹介に勝るものはないですねぇ。
絶対また行こう♪

鮨島うた 寿司 / 五稜郭公園前駅中央病院前駅杉並町駅
夜総合点★★★★★ 5.0

スポンサーサイト
[ 2011/05/02 23:11 ] 函館:レストラン・居酒屋 | TB(0) | CM(-)

