Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラクゼーションサロン PUAMANA

札幌では月に1回のペースでフェイシャルサロンに通っていた私。
函館でもどこかいいところはないかなぁと探していて
ネットで見つけたPUAMANA(プアマナ)に行ってきました。

0429

住宅街にひっそりとあるお店。
スマートフォンのマップがなければたどり着けなかったかも…。
1回は喫茶店になっているようです。

お店の中は南国スパな雰囲気。
とにかくちょっとした気遣いとか心遣いとかが素敵なお店でした。
そしてフェイシャル+まつげパーマをお願いしたのだけど
ゆったりした雰囲気の中で気持ち良いマッサージをしてもらい
(フェイシャルに手やデコルテのマッサージもついてたの!)
すごーくリラックスした時間を過ごすことができました☆
気持ちよすぎて寝たのか、ところどころ記憶がないです…(笑)

気に入ったので今後継続して通ってみようと思います。

*リラクゼーションサロン PUAMANA*
函館市本通1-28-30-2F
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 16:52 ] 函館:お店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

