Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZAZI

街でひとりでお昼を食べることになって、どこに行こう?と考えた末
行ってみたかったカフェの候補の1つに行くことに。
ZAZIというお店です。

67-1

中は古きよき喫茶店といった雰囲気。

67-2

ここはシチューがおいしいとの話だったので、
シチュー・スープ好きの私としてはぜひとも食べねば!と…

67-4 67-3

☆カボチャのクリームシチューセット 945円

セットにはドリンクとパンがつきます。
パワードリンクっていうのが何かと思ったら、フルーツ牛乳だって。
シチューはあつあつでおいしかったし、パンもおいしかった。

…けど、これで945円かぁという気もしなくもない…。
違う場所ならこの値段でもっといいランチを食べれるかな…というのが率直な感想です。

ZAZI 洋食 / 西4丁目駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2011/03/13 21:21 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

