Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sweet cafe hanako


今日のランチはどこにしよう?とさまよっていたときに
コミュティーカフェごはんフェア参加店のhanakoを発見!

63-1

前から気になっていたお店でもあったので入ってみました。

63-2

かわいらしい雰囲気の店内に、ショーケースに並んだケーキたち♪

しかし残念ながらランチタイムは終了したとのこと…。
せっかくなのでケーキを買っていくことにしました。
(その肝腎のケーキの写真を撮り忘れました…)

次はご飯を食べに行きたいなぁと思っていたのだけど。
この記事を書くためにhanakoのことを調べたところ、
2/28で閉店するそうです。残念?。

***

で、結局ランチはおなじみのgoody-goodyに行きました。

63-3

☆クラップスサラダ&グラタンプレート 630円

相変わらずリーズナブルなのにしっかりでおいしい。
素敵です。

63-4

+200円でこのボリュームのデザートもつけられます!
[ 2011/02/11 09:56 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

