Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自休自足でランチ


実家の近くにあるカフェ、自休自足。
定休日が日曜で、実家に日曜帰ることが多い私はなかなか行けず…。
今回お母さんを誘って久々にランチに行きました。
このブログに書くのはまだ2回目だけど、行ったのは6回目くらい。

61-1.jpg

土曜日のお昼どきってことでお客さんがいっぱい!
私たちのあとにもひっきりなしに来て満員になっていました。

☆ランチセット 980円

ランチタイムだったため、お得なランチセットを注文。
メインは好きなものを選ぶことができます。

61-2.jpg

セットについてくるサラダは温野菜。
シンプルだけど野菜の甘みが出ててとってもおいしい。

61-3.jpg

メインは石焼きチーズカレーにしました。

61-4.jpg

食後の紅茶とプチデザート。
紅茶に添えてある小さな袋には砂糖が入っていました。
細かいところが可愛いなぁ。

正直なところ、料理のおいしさは「普通」なんですが…
全体の雰囲気とか、ちょっとしたインテリアとか、
積極的に色々されている活動をひっくるめてとても魅力的なカフェ。
家の近くにあったら常連さんになって入り浸りたい!と思うところです。

cafe 自休自足 カフェ / 新琴似駅新川駅麻生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



event.jpg

こんなイベントがあるらしく、チラシをもらってきました。
2月からなので今回スタンプはもらえませんでしたが…。
行ってみたいところがいっぱい*
もう札幌にいられるのもあと2ヶ月だし、来月はいっぱいカフェに行こうかな。
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 15:16 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

