Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAUKIKA


今月、私は中標津町という道東の町で研修をしています。
この中標津でとても素敵なカフェを見つけました*

56-2

LAUKIKAというカフェです。

56-1

住宅街の中にあります。
場所がわからなくて、自転車でちょっぴり迷ってしまいました。

実はここ、店内撮影禁止なのです…。
素敵な雰囲気をお伝えすることができず残念です。

ケーキや焼き菓子などがとてもおいしいそうなんですが
残念ながら私が行ったとき(16時過ぎ)には全て売り切れ。
唯一残っていたプリン(350円)とコーヒー(450円)をいただきました。

プリンはカラメルソースの甘さとバニラの香りがよく、
コーヒーもとてもおいしかったです。

そしてなによりお店の雰囲気がよくって!
置いてある雑誌も私のツボでしたし、かかっている音楽も素敵でした。
まったりのんびり、贅沢な時間を過ごせるところです。

せっかくだから焼き菓子も食べてみたくて、今度予約してみます。
札幌からはだいーぶ遠いですが、もし機会があればぜひ☆

LAUKIKA カフェ / 中標津町その他)
昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーサイト
[ 2010/11/14 20:03 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

