Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe&Restaurant BARCH


久しぶりに、美瑛に行きました。
美瑛は本当に大好きな場所!
自然に心癒されます。

51-1

ランチをいただいたのがここ、バーチ。
学生の時に1回行ったことがあって、今回が2回目です。

51-2

こじんまりした店内には木のテーブルにイス。
手作りのお菓子が色々置いてあって見るだけでも楽しい。
そして写真を撮り忘れましたが、窓からの風景がとても素敵です。

前回来たときにはケーキのみだったので今回はしっかりご飯を。

51-3  51-4

☆ビーフシチュー 1365円
☆バケットサラダ 700円
☆えびと野菜のグリーンカレー 1250円


ビーフシチューはパイ包みの中に入っています。
バケットサラダは季節限定品ですが、トマトやきゅうりなどのお野菜と
パンにぬってあるハーブバターがめちゃくちゃおいしかった!
私が食べたのはグリーンカレー。
予想より辛かったけれどおいしかったです。

大きな自然とゆったりとした雰囲気の中で、おいしいものを食べる。
うーん、贅沢!

カフェ&レストラン バーチ カフェ / 美瑛町その他)

昼総合点★★★★ 4.0

[ 2010/09/04 19:42 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

