Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TO OV cafe


前にcaffee square doに行った帰り道に、このカフェを見つけて
mixiのカフェコミュやカフェ本で名前は知っていたので
次この辺に来るときは行ってみようって思っていたのでした。

47-1  47-2

左の写真のガラス張りのところが、カフェに併設されているギャラリーです。
入り口のドアがおっきくて、本当にここ入っていいのかなぁと
ちょっとびくびくしながら押しました(笑)

47-3

テーブルが木で、木の匂いがふんわりします。
長イスに置いてあったクッションがふわふわで気持ちよかった☆
音楽のボリュームがちょっと大きすぎて、それが残念…。

47-4

☆ココナッツカレー ドリンク付き 950円

お昼がまだだったのでランチをいただきました。
素朴だけど野菜たっぷりでおいしかったです。
でもこの値段なら場所によってはもっといいランチが
食べられるよなぁ…というのが正直な感想。

ギャラリーもちょっとのぞいてみましたが、???でした…。
私にはアートを理解することは難しいみたいです…。

☆★TO OV cafe
札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階
011-299-6380
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 09:51 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

