Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pippinでばんごはん


なんとなく、仕事がうまくいかなかった今日…。
自分を甘やかして、ひとりカフェご飯をすることに。

44-1

行ったのは2回目の来店となるpippinです。
私以外にもおひとりさまがたくさんいました。

44-2

メニューがちまちました写真入で、可愛い。
全回行ったときはドリンクのみだったので食事もしてみたくて。

44-3

☆しっかりごはん 1050円

定食を売りにしてるだけあって、
ひとつひとつのおかずに手がこんでいてとてもおいしい◎
こんなご飯を作れる女の子がいたらモテモテだろうな。

ゆっくりおいしいものを食べて、疲れてた心が癒されました。
自分の家の近くにあれば週1くらいでご飯を食べに来たい(笑)

駐車場が2台と少ないのがちょっと難点です…。
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 10:16 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

