Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMU CHOCOのごはんセット

知り合いが写真の個展をやっているというので、
久しぶりにAMU CHOCOに行ってきました。
ここに来るのは3回目だけど、夜に来たのは初めて。
外観の写真を撮り損ねたのですがお店のライトアップが素敵でした。

40-1

写真の個展はこんな感じ☆

夜はどんなメニューだろうと思ったら、
ごはんセットなるものを発見!

40-2  40-3

☆ごはんセット 1400円

メインにサラダ、飲み物、デザートのついたセット。
私はメインにひじきご飯、デザートにパフェをチョイス。
どれもおいしかった?。
一緒に行った人の食べていたフォンダンショコラも
チョコがとっても濃厚で美味でした。

姉妹でやっているお店なのですが、
店員さんの柔らかな笑顔に癒されます…*
しかも前来たことを覚えてくださっていて嬉しかったです。

ほんと、もっとうちから来やすいところにあればなぁと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 20:26 ] リピート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

