Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mother Leaf


久々のカフェになってしまった…。
年明け?3月まで仕事が忙しく、
なかなかカフェにも行けない日々でした。

札幌駅でお買い物中、疲れたので一休みすることに。

39-1

いつも混んでいるマザーリーフ。
気にはなっていたけど、入るのは初めてでした。
今回も少しだけ待ったけど…。
ワッフルを食べたい!と思って。

39-2 39-3

☆ブルーベリーチーズワッフル セット

お値段は忘れてしまったのですが、まぁそこそこいいお値段。
ワッフルはとってもさくさく*
紅茶もおいしく量もたっぷり。

混んでいるのも頷けるお店でした。

☆★Mother Leaf
札幌市中央区北5条西2丁目5番地札幌ステラプレイス3F
011-209-5266
[ 2010/04/04 20:14 ] 北区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

