Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe restaurant Amor


私がとても大きな情報源としているmixiのカフェコミュニティ、
そこで話題になっていて前々からチェックしていたところに
ランチをしに行ってきました☆

37-1

Amorさんです。
私のおうちの比較的近く。
でも少し場所がわかりづらくて迷ってしまいました。
駐車場もあります。

37-2  37-3

内装は写真や小物が色々飾られていて可愛らしい雰囲気。

ここの名物はワッフル!
2人で行ったのだけどどうしても1人ひとつワッフルが食べたくて
ごはんを1つ頼んでふたりで分けることにしました。

37-4

☆ジューシー鳥唐揚プレート 850円

いくつかのランチメニューからこれをチョイス。
ドリンク付です。
揚げたての唐揚がおいしい!
甘辛タレがよく合います。
ちゃんと取り分け皿を用意してくれた配慮も◎でした。

37-5

☆ワッフル キャラメルナッツ(手前)・チョコバナナ(奥) 600円

そしてお目当てのワッフル。
さくさくあまあまでおいしかったです。
1人ひとつでもぺろりといただけました。

ただ、値段を考えると同じワッフルではgoody-goodyに軍配があがる気もします。
goody-goodyのワッフルもまた食べたいな。

☆★Cafe restaurant Amor
札幌市豊平区美園8条3丁目2番9号
011-822-0577
[ 2010/01/23 15:45 ] 豊平区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

