Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE サーハビー


イマイチだったカフェ(1個下の記事参照)にしょんぼりしながら
無事待ち合わせ相手と合流した私。
相手がまだ昼食を食べていないというのでそれなら!と
前々からチェックしてたカフェに行ってみることにしました。
てことでこの日はカフェを2件はしごでした。

mixiのカフェコミュで話題になっていたところ。
このコミュは私にとって重要な情報源です。

34-1

すすきの駅からてくてく歩いて…
見つかりにくいという話だったので少し心配でしたが
無事らくだのロゴを見つけることができました。
ビルの奥まった場所にあるので入るときは少しドキドキ。

34-2

中はこんな感じ。
全席ソファーなんです。素敵*

34-3  34-4

そしてこんなものが…!
ファミコンのできるテレビ、そして大量の漫画!!

34-5

とりあえず注文、注文っと。
すでにお昼を食べたけれど、おいしそうだったのでランチセットを
そしてmixiのコミュでも好評だったドーナツを頼んでみることに。

料理を待つ間はファミコンをして遊びました。
テニスゲーム、意外と難しくてコンピュータ相手に惨敗…。

34-6  34-7

☆サーモンときのこのクリームパスタ 850円
☆道産黒毛和牛のハヤシライス 950円


私が頼んだのはパスタの方。
濃厚なクリームソースがおいしかった☆
ハヤシライスも一口もらいましたが本格的な味でした。
ランチはサラダとスープ付。

34-8

☆ドーナツ ハニー&ナッツ 250円

そしてドーナツはさくさくの揚げたて。
揚げたてってこんなにおいしいのね?。
トッピングの種類もたくさんありました。

お腹いっぱいになった後は読書時間。
ドラゴンボールを読みふけりました(笑)
テレビで映画が流れていたのでそっちもちょいちょい見つつ。

気づけば結構な時間がたっていて…
でもずっといられちゃうくらい居心地の良い空間。

一緒に行った人も気に入ってくれたみたい。
ここは絶対また行く!
長いこと自分の中でzuccafeが1番だったのですが順位が変動しそうです。

店長さんはブログを書かれています。
今この記事を書くときにうっかり全部読んでしまいました。
カフェに対して熱い想いを持っていらっしゃる素敵な方です。

☆★CAFE サーハビー
札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル1F
011-596-0235
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 16:13 ] 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

