Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE QUATRE-L

大きい公園のすぐそばにあるカフェ。
ネットで検索して行ってきました。

6-1

外観。
ちょっとわかりにくいとこにあって迷っちゃった。

6-2

店内には色んな家具、雑貨、本がたくさん。

6-3

☆ニョッキのプレート 980円

ニョッキも、もちもちしたパンも、サラダのピクルスも
全部とってもおいしかった?。

6-4

12時?14時には食事に紅茶がつきます。
さらにおまけでケーキもつけてくれた!
このティーカップも、スプーンも、お皿も、かわいい。

中島公園にお散歩ついでにふらりと寄るのにちょうどいいです♪

☆★CAFE QUATRE-L
札幌市中央区南11条西1丁目5-23
011-532-0285
[ 2009/04/23 23:35 ] 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

