Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

櫻月カフェ


あらー…気づけば約1ヶ月も間があいてしまいました。
週1カフェが目標のはずだったのに。

お昼どき、待ち合わせの相手からの連絡を待ちながら街中をふらふら。
なかなか相手の仕事が終わらず、空腹に耐えかねて
近くにあったカフェに入ってみることにしました。

33-1

PIVOTの地下にあるカフェ。
ライジングサン前は特設カフェになっていたここ
今は櫻月カフェという名前になっていました。
円山の櫻月と関係あるのかしら…??

33-2

席は奥の方にたくさんあります。
立地としては便利です。
…が、冬のせいか風がひゅーひゅー通って寒い!!

そして何より、完全分煙でありませんでした…。
一応禁煙席はあるものの、1番端っこに座っても煙の臭い。
タバコだいっきらいなのに?。

33-3

☆ チャパタサンドセット 700円

フードはまぁまぁおいしかったけど…
寒さとタバコに耐えかねて早々に退散。
あーぁ…。

☆★櫻月カフェ
札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT B2F
011-219-4535
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 15:11 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

