Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe 自休自足


やっとやっと!
行きたかったカフェに行けました☆

32-1

自休自足(自給自足にあらず)というお店です。
ここは実家の本当にすぐ近く。
だけどいつも私が実家に帰る日曜日が定休日…。
ということでなかなか行けずにいたのです。
これで来店は4回目くらいかな。

32-2  32-3

お店の中には色んな雑貨が置いてあったり
その時々によって色んな展示がしてあったり。
今はクリスマス前ということからかリースの展示販売をしていました。
この後姿は私のおばあちゃんです。

32-4

ここは石焼のフードが揃っています。
あつあつを食べることができるのだ。

32-5  32-6

☆ランチセット 980円

ランチは好きな石焼にサラダ、スープ、ドリンク、プチデザート付。
それでこの値段ってお得☆
私は期間限定の石焼チーズフォンデュにしました。
チーズたっぷりで、でもくどくなく、とってもおいしかったぁ。

32-7

机の上にこんな風に石焼が並ぶってちょっと不思議(笑)
どれもあつあつで食べられます。

32-8

食後のドリンク、これはハーブティー。
コーヒーは森彦のコーヒーを使っています。
ミニデザート(取り忘れた)は小さいシフォンケーキで
ちょこっとだったけどこれもまたおいしかった!

あったかい雰囲気でほっこりできるカフェです。
おすすめです♪

☆★Cafe 自休自足
札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
011-764-4224
[ 2009/11/07 17:08 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

