Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斉藤ファーム

行こうと思った実家の近所のカフェが休みだった…。
ということで急遽その近くで行けそうなとこを検索。

31-1

そして見つけたこちら。
私が頻繁に行く発寒イオンのすぐ近くです。

31-2

倉庫を丸々一棟使ったような建物。

31-3

中はこんな感じ。
お昼なのにムーディー(笑)
ピアノが置いてあり、夜には生演奏も聴けるそうです。
しかし…寒い!
外は雪が降るような気温だったのですが暖房が効いてないのか
コートを脱げないような寒さでした。

31-4  31-5

☆日替わりランチ 1000円

ランチメニューはこれ1つのみ。
サラダと、色んなおかずがちょこちょこ入ったお弁当。
味もまぁまぁおいしかったけど何よりもおかわり自由の
ご飯がとってもおいしかった!(お味噌汁もおかわり自由)
しっかりご飯、おかわりしちゃいました。

お客さんの年齢層はだいぶ高めで、
私が趣味としている「カフェめぐり」とはじゃっかん違う雰囲気だったけど
道外から来た人を招いてランチするにはいい場所かもなぁ。

☆★斉藤ファーム
札幌市西区発寒8条13丁目1-13
011-661-8111
[ 2009/11/01 12:01 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

