Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEGARE


どうしても今日髪を切りたい!
と19時半に美容院に行き、21時半に終わり。
その帰りに妹とカフェに寄りました。

28-1.jpg

北24駅近くのここ、LEGARE(レガーレ)はなんと0時まで営業!
駅近くで深夜までっていうのはポイント高い☆

28-3.jpg

店内は白を貴重としていてスッキリシンプル。

28-4.jpg

☆豆乳ラテ 550円
☆カプチーノ 520円


見てください、これ、左がドラえもんで右がキティちゃん!
こんなふうにラテアートをしてくれます。
飲むのが勿体ない?。
ちなみにこれは単価の値段ですが、
私たちはパフェとセットで頼んだので+250円でした。

28-5.jpg

☆塩キャラメルと洋ナシのパフェ 580円
☆チョコレートとダブルベリーのパフェ 680円


ここのパフェはものすごく丁寧に作られている感じがします。
アイスやトッピングひとつひとつがおいしい♪

なんでもコーヒーで(かな?)北海道1位の賞をもらっているそう。
(レジの前に賞状があった)
使い勝手の良さと内容のレベルの高さを兼ね備えたカフェです。

☆★LEGARE
札幌市北区北24条西3丁目1-1 TAZAKIビル1F
011-807-0792
[ 2009/10/10 21:40 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

