Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAB cafe


実は、今日は2件もカフェに行っちゃいました。
札医での用事が終わった後、職場の先輩とお茶しようってことになり。
そんなときに限っていつも持ち歩いているカフェ本がなく携帯で検索。

26-1

そして行ったのがこのFAB cafe。
名前をよく聞く有名店で、一度行ってみたいと思っていたのです。
結構わかりづらいところにありました。

26-3

店内の雰囲気が素敵!ゆったりまったり。
面白そうな雑誌がたくさん。
ひとりで来てたら絶対何か手にとって読んでいたなぁ。
私の好きなトイカメラなんかも置いていました。

26-2

で、これを飲んだのだけど…。
名前も値段もすっかり忘れてしまいました。
ごめんなさい。
キャラメルなんとか、だったかなぁ。
あまあま?でおいしかったです。

☆★FAB cafe (リンク先は食べログ)
札幌市中央区南2条西8丁目5-4
011-272-0128
スポンサーサイト
[ 2009/09/13 21:51 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

