Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

zuccafe22


今回のカフェはかなり素敵カフェでしたっ。
カフェめぐり始めてから1番のあたりかも。

7-1

こちら入り口。
1階が雑貨やさん、2回がカフェ。

7-2

こぢんまりとした店内。
お客さんが結構ひっきりなしに来てました。
おひとりさまも多かったよ。

7-3  7-4

☆ニョッキランチ(前菜、デザート、飲み物付き) 850円

ここの名物はかぼちゃニョッキなのだけど、
残念ながらかぼちゃシーズンが終了していたのでじゃがいもニョッキ。
前菜もメインも、とにかくおいしい♪

この他にランチはパスタやスープや肉料理のものもあって、
一緒に行った人が食べていたパスタもめちゃおいしかった!
そして値段のわりには量が多くて満足。

7-5  7-6


デザートはシフォンケーキにふわふわの生クリームがたくさん。
+200円で頼めるカプチーノには可愛いラテアート。

雰囲気もご飯も二重◎。
今度1人でも行ってみたいなー。
夜もやっているのでコース料理も食べてみたい。

おすすめです!

☆★zuccafe22
札幌市中央区南9条西2丁目5-19
011-532-2295
[ 2009/05/09 23:25 ] 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

