Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SARU SALLUZA


お母さんと妹と、カフェランチに行ってきました。

24-1

前回定休日だったため行けなかったここ、「SARU SALLUZA 」です。
来店自体は2度目になります。

24-2

このカフェにはテラス席があるので、あったかいうちに一度行っておきたくて。
ただ、すぐ横が大きい通りなため意外とうるさかった…。

24-3

☆きのこと鶏肉の親子どんぶり 温玉のせ 800円

24-4

☆チーズ&トマトのオムライス 800円

24-5

☆粗挽ミートと温野菜のハヤシライス 900円

正直なところ、味はどれも「普通」。
値段も安いわけじゃないし、わざわざ食べに来るほどのものではないかなぁ。
今回は食べなかったけれど、ここはスイーツ系が充実してて
ランチよりそっちの方がいいのかもしれない。

24-6

インテリアなんかが凝ってて、店内の雰囲気は良いです。

☆★SARU SALLUZA Cafe Terraza
札幌市北区北31条西2丁目1-5 HAKUYO SQUARE 2F
011-758-0363
[ 2009/09/06 18:40 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

