Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐずぐず

ニセコまで息子(2か月)と娘(2歳11か月)を連れて森のカフェフェスに参加。
途中から雨が降ってきたので早めに切り上げたその帰り道、
車の中から天然酵母パンという文字が書かれたお店を見つけ、急遽寄ってみることに。

20150627_1.jpg

ぐずぐずというちょっと変わった名前のパン屋さん。

20150627_2.jpg

おいしそうなパンがたくさん!
カフェが併設されていたのでここでお昼を食べることにしました。

20150627_3.jpg

テーブル席が4つにテラス席も。
落ち着いた素敵な雰囲気。

20150627_4.jpg

そしてなんと!こんなに立派なキッズスペースが!!

20150627_5.jpg

1番奥の席のすぐ隣にあり、席にいながら見守れるのがとても助かります。

20150627_6.jpg

子ども用食器やキッズサイズのジュースもありました。
子ども用椅子があったかどうかはわからないのですが
片側がすべてベンチになっているので子どもでも座りやすいと思います。

20150627_7.jpg

フードメニューはサンドイッチとピザがあり、
これは自家製チキンハムとアボカドのサンドイッチ。

20150627_8.jpg

こちらはスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
サンドイッチのパンの種類が複数から選べ、それによって値段が変わります。
見ての通り具がぎっしりでボリューム満点☆
サラダの野菜もドレッシングもおいしかった~。

パンを買ってこちらで食べることも可。
塩バターパンを頼んだらあたためて出してくれ、
できたてのようにおいしくいただけました。

20150627_9.jpg

飲み物の種類もたくさんありました。

ひっきりなしにパンを買いにお客さんが来ていて、
私たちが帰るころにはすでにほとんど売切れていました。
我ながらこんなにいいお店を偶然見つけるなんてさすがだなぁ、と自画自賛です(笑)

自家製天然酵母 ぐずぐずパン / 比羅夫駅
昼総合点★★★★ 4.0

[ 2015/06/27 21:00 ] 札幌市外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

