Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年度は…

久しぶりの更新になります。

道内転勤族な我が家は、2015年度から苫小牧に転勤になりました。
2009年にこのブログを始めてから札幌→函館→江別→札幌→苫小牧と動いてきて
これで4回目のお引っ越しになります。

そして、この4月に家族がひとり増えました。
(一応)里帰り出産をしたので今は札幌の実家にお世話になっていて、
5月末に苫小牧に戻る予定です。

2012年に娘を生んでからは積極的に子連れカフェ開拓をしてきた私ですが
子どもが2人いるとやっぱり大変だー!ということを実感中…。
しばらくカフェには行けないかもしれませんが、落ち着いたら苫小牧のお店も
開拓して行けたらいいなぁと思っています。

そして2~4月に行ったカフェについてをまだ書けてないので
(身軽なのも今のうちとかなり頻繁に行ってました)
ぼちぼちさかのぼって書いていけたらと思っています。

以上、近況報告でした◎
スポンサーサイト
[ 2015/05/14 16:06 ] **札幌カフェめぐり記録** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

