Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NUTS CAFE trip

札幌駅からほど近いNUTS CAFE trip。
今回はお友達との打ち合わせに利用しました。
何度か来たことがあるし、夜の利用もしたことがあるのですが
とーっても久しぶりに来たので(前に来たのは何年前だろう…)
こちらのブログで紹介するのは初めてです。

平日のランチタイムでしたが団体のお客さんもいて禁煙席は満席。
仕方なく最初は喫煙席に座りましたが、
ほどなくして空いた禁煙席に案内してもらえました。

20150114.jpg

このカフェの魅力はなんといってもランチが550円~とリーズナブルなこと。
しかもメインにプラスもう一品とプチデザートorドリンクが選べます。
駅のすぐ近くでこの値段でランチできるってすごいですよね。

札幌駅近くでランチって結構場所に迷ってしまうことも多いので、
何かっていうときに重宝するんじゃないかな…と思います。

ナッツカフェ トリップカフェ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト
[ 2015/01/14 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

