Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

accha cafe

2015年初カフェ!
そしてそして…Love Like Cafeを書き初めて5年9か月…
初めての!手稲区です!!
これで札幌市内10区全部揃いました☆

ということでずーっと行きたかったaccha cafeに行ってきました。
たまたま午後に手稲区で用事があり
ちょっとしか時間が無かったのですがどうしても行きたくて。
そして着いてびっくり、偶然お友達2人にばったり会いました(笑)



外観写真は撮り忘れてしまいましたが、
店内はグリーンの壁がアクセントで明るくかわいらしい雰囲気。

20150113_2.jpg

雑貨などの販売コーナーもありました。

20150113_3.jpg

お友達におすすめを聞いて、からあげのランチプレート1280円を注文。
結構なボリューム!
おかずも色々ついていて、どれもおいしかった♪
パフェメニューも豊富でした。いつか食べたい。

この日は私ひとりでしたが、子連れも歓迎だそうです。
地元の方に愛されているカフェで、常連さんも多いみたい。

本当に時間がなくてバタバタと食べてしまったので
今度はゆっくり来たいな~と思いました。

アチャカフェカフェ / 稲積公園駅発寒駅宮の沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト
[ 2015/01/13 21:00 ] 手稲区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

