Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vivid lifeでスタンプゲット

娘(2歳4か月)と夫と、家族でランチに来ました。

20141129_1

東区のcafe vivid life。
2回目の訪問ですが、前回来たのは…なんと5年前!

20141129_2.jpg

店内は落ち着いた雰囲気なので、子連れでも大丈夫かしら~と思いましたが…

20141129_3.jpg

運よく奥のソファ席が空いていたのでそちらに座らせてもらいました。
ソファの上で動き回るためぶれている娘…。

20141129_4.jpg

セットのサラダ。

20141129_5.jpg

私が頼んだじゃこの塩パスタ。
野菜たーっくさんでおいしかった♪

20141129_6.jpg

食後にはデザートも。
この抹茶とホワイトチョコのプリンがすっごく好みの味でした。

食事もデザートもメニュー豊富でボリュームもしっかりあるので、
しっかり食べたいときのランチにおすすめ。
ただ、おひとりでされていて時間がかかることも多いそうなので
時間に余裕のあるときに行きましょう◎

20141129_7.jpg

ここに来た大きな目的がこちら。
Hokkaidoコミュニティcafeクミアイでやっている企画で
対象の店舗を3つまわってスタンプを集めると、
後日郵送で「コミュカフェ手帖」がもらえるというもの。
11月30日までだったこの企画、無事vivid lifeで3つ目のスタンプをゲットし申し込み。

…まぁ、私結局、全部で4冊分申し込んだんですけどね←
前回のコミュカフェ手帖はカフェ探しにとても重宝したので、今回も楽しみです◎

ビビッドライフカフェ / 元町駅(札幌)環状通東駅新道東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2014/11/29 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

