Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nomado cafe

夫の夏休みで娘(2歳2か月)も一緒に屋久島に旅行に来ました。

20140930_2.jpg

旅行先でもカフェに行きたい~!とガイドブックで調べていったここ。

20140930_3.jpg

とってもおしゃれ~な雰囲気。
決して子連れで来やすい感じではないなぁと思ったら、
本がたくさん入った本棚に絵本もいっぱいあったので
それを見せて大人しく待たせることができました。

20140930_4.jpg

私が頼んだエスニックのごはんに…

20140930_5.jpg

夫が頼んだバターカレー。

どちらもスパイスが効いていて、副菜もちょっと変わった味で、
子どもにはいまいちかもしれないけれど
タイ料理っぽいのが好きな人(私も好き!)は好みかと思います♪

20140930_6.jpg

セットで頼んだ自家製ジンジャーエールは手作りの素朴な味でした。
販売もしていたのでお土産にも購入。
その他にも色んな雑貨やギョサンなんかも売ってました。

面白そうな本や雑誌もたくさん置いてあったし、
大人だけ、あるいはひとりでゆっくりしたいな~と思うカフェでした☆

ノマドカフェカフェ / 屋久島町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2014/09/30 21:00 ] 道外 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

