Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森彦

札幌でカフェといえばここ!
というくらい有名な森彦。
系列店も何店舗もあるし(アトリエモリヒコD×Mは行ったことあり)
森彦のコーヒーを使っているカフェも多いですよね。

カフェ好きを名乗る身としては1度は行っておきたいところでしたが
子連れでは難しそうなこともありいまだ行けずにいました。
…が、たまたま単身で円山に行ける機会があり
とある打ち合わせの場所に利用させていただきました☆



住宅街にひっそりとあるお店。

20140825_2.jpg

入口を入ると、コーヒーの良い匂い♪

20140825_3.jpg

お客さんも多く、あまり店内の様子は撮れませんでしたが
落ち着いた趣のある雰囲気に、窓の外には緑が青々としていて…
はー、ステキ☆

20140825_4.jpg

桃のタルトにブレンド(マイルド)。
ケーキと飲み物をセットで頼むと50円引きになります。

さすが人気店だな~という感じでした。

森彦カフェ / 円山公園駅西28丁目駅西18丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2014/08/25 09:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

