Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーダファウンテン モロゾフ


今日から仕事が夏休み。
ということで贅沢に平日ランチをしてきました。

22-1

ステラの地下にあるこのカフェは
ソーダの飲み物がメインというちょっと変わったところ。
ぶっちゃけ、ソーダは高いです。
1杯で500円以上する…。
でも今回のお目当てはランチ、ってことで。

22-2

ちょうどソファ席があいていたので座ることができました。
なんとなくリッチだよね、ソファって。

22-4

☆パスタランチ 950円

パスタはミートソースとクリームソースの2種類から選べました。
私はホタテのクリームソースをチョイス。
このランチ、ホットペッパーのクーポンで200円引きになるの!
私はクーポンを忘れていってしまったのだけど
事情を話したらクーポンなしでも値引きしてくれました。わぁい♪
ランチ時間(?14時)ギリギリでもちゃんと対応してくれて
店員さんの印象はとても良かったです。

22-3

ランチには飲み物がついてきます。
私が選んだのは洋梨のソーダ。
これ1杯に500円↑と考えると高いけれど
750円のランチについてくると思えば安いよね。

パスタの味は普通だけど、場所も駅中の便利なところにあるし、
雰囲気と珍しい飲み物目当てに行ってみるのはいいかなと思います。

☆★ソーダファウンテン モロゾフ
札幌市中央区北5西2 札幌ステラプレイスイーストB1
011-209-5378
[ 2009/08/12 23:55 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

