Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事の日のカフェランチ

いま、私は月に数回だけお仕事をしています。
そういう日は、ここぞとばかりにカフェにひとりランチに行くことが多いです。

20140723_1.jpg

昨日はステラプレイスのマザーリーフ。
野菜大好き!な私は必ずサラダランチ(1080円)にします。

20140723_2.jpg

今日は北12条駅近くのtaft-Bで。
日替わりランチは夏野菜のグリーンカレー(750円)でした。

両方ともお気に入りカフェなのでリピートです。
そろそろまた新しいカフェも開拓したいのだけどな~。

昨日、北海道新聞に載せていただいたのですが
昨日も今日も色んな人に「見ましたよ!」と言ってもらいました。
さすが道新!
やっているお仕事は全く分野の違うものなので(あ、でも、親子が対象なのは共通か)
仕事先で言われるのは気恥ずかしくもあるのですが…

20140724.jpg

今日は仕事&ランチをしたあと、
これから9月に企画しているイベント関係の打ち合わせのため
エルプラザにある女性向けコワーキングスペースに来ています。
無料で、涼しくて、Wi-fiも使えて、とっても快適です◎
水・金の午前には無料託児もあるんですよ。
「くつろぎおやこカフェ」製作中にもこういう場所があれば助かったなぁ~。

9月のイベントについては、8月1日に告知予定です!
カフェ、および「くつおや」とも関連のあるイベントです。
お楽しみに…☆
[ 2014/07/24 13:15 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

