Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OWN WAY CAFE

東区で用事のあった帰り、お友だちとランチしよう!ということになり。
お互い貴重な子どもなしの状態だったので
せっかくならおしゃれなカフェに行こう~と思って選んだここ。

20140715_1.jpg

何度も前を通ったことがあり気にはなっていましたが、初めて行きました。

20140715_2.jpg

テーブル席が7つくらいだったかな?
子ども用椅子が2つあって、ちょっと大きい子なら子連れでもOKな感じでした。

20140715_3.jpg

1番奥の席に座ったので、そこから入口に向けて撮った写真。
入口入ってすぐのところが雑貨販売スペース。
たくさんの手作り雑貨や食器が置いてありました。
雑貨を物色していると待ち時間はあっという間。

20140715_5.jpg

遅いお昼に日替わりランチ750円を。
ランチは2種類で、ナシゴレンと鶏丼でした。
プラス200円で飲み物を付けました。
味はふつうかな~。量は少なめ。

雑貨好き、アンティークっぽい雰囲気好きな人におすすめ。
子どもがいないとゆっくりおしゃべりできて楽しかった◎

OWN WAY CAFEカフェ / 元町駅(札幌)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2014/07/15 21:00 ] 東区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

