Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然いっぱいのcafe picnic

この週末、家族で美瑛にプチ旅行。
私は学生時代旭川に住んでいたので、
そのころ美瑛・富良野にはしょっちゅう遊びに行っていました。
今でもだーいすきな地域です。

20140607_1.jpg

今日のお昼はここ、picnicで。
前回の訪問は2009年の8月…実に5年ぶり!

20140607_2.jpg

こんな感じの緑の中にあります。
外れにあるのに、この日もお客さんがたくさん。
ふたりでひとつひとつ手作りをしているため、結構待ちます。
このときは40分待ちと言われました。
時間に余裕があるときに行くのがおすすすめです。

20140607_3.jpg

店内はカウンターとテーブルが3つほどで、外にも席がありました。
子ども用椅子もあって助かりました。
(結局娘はほとんど私の膝の上でしたが…)
子連れなら外の席にして、遊ばせながら待つのもいいかも。

20140607_4.jpg

大きな窓から緑いっぱいの景色を眺めることができます。
なんだか写真が全部微妙なのは、娘を抱っこしながら撮ったためです…。

20140607_5.jpg

ハンバーガーもサンドイッチも一品副菜付きで500円。
これが本当においしい!
期間限定のアスパラバーガーが特においしかったです。

カフェって、本当に移り変わりが激しいから
こういうちょっと遠い地で、5年ぶりとかに行って、変わらずそこにあるって
なんだかそれだけで嬉しいな~とほっこりもしました◎

このあともうひとつカフェに行ったので、そちらも紹介します!

手作りパンカフェ・ピクニックカフェ / 美瑛町その他)
昼総合点★★★★ 4.0

[ 2014/06/07 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

