Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

taft-B

上島珈琲を出て、札幌駅を出て、歩くこと7分ほど。

20140604_4.jpg

やってしまいました…カフェのハシゴ。
さきほどの記事で書いた「行ってみたかったカフェ」に来ちゃいました。

20140604_5.jpg

ビルの2階、こんなところに!という感じで
なかなかのおしゃれ空間が広がっていました。
テーブル席の他にカウンター席もあり。

20140604_6.jpg

手書きで詳しく内容が書かれたメニューが可愛い。
ここは栄養士のスタッフが栄養バランスを考えて作ったお食事がウリなんです。
ならば食べないわけにはいかない!

ということでまさかのランチ2回目。
最初からこっちに来れば良かったじゃないの!という突っ込みはごもっともです。

20140604_7.jpg

曜日ごとにメニューが決まっている日替わりランチは
カロリー(量)によって2種類あったのでもちろん少な目のほうに。
水曜日は豆乳リゾットでした。
サラダ付で、量が少ない方だと650円。安い!
玄米か白米を選ぶことができます。

これがすごくおいしかった~♪
野菜たっぷりだったのが野菜好きには嬉しい。
ほんと、最初からこっち来れば良かったわ…←

20140604_8.jpg

+100円でセットにドリンクも付けられます。
コーヒー、ウーロン茶、紅茶、ジュースがありました。

子ども用椅子もあり子連れもOKのようです。
今度は娘と一緒に来ようかな。

あ、もちろんこちらではwi-fiは使えませんでした。
なのでネット無しでもできる作業だけちょこっとしていきました。

おしゃれな雰囲気なのに安くてしっかりおいしいランチ。
そしてこの近辺にはあまりカフェ自体がないので、
知っていて損はないと思います!

taft-Bカフェ / 北12条駅札幌駅(JR)北13条東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2014/06/04 15:52 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

