Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tiger Lily

私、ママ友と作ったサークルでベビーマッサージを教えたりもしているのですが
カフェでベビマを教えてくれる人を探して欲しいとの依頼を受け
下見がてらそのカフェに行ってきました。

20140527_1.jpg

駐車場はありませんがすぐ近くに60分200円のコインパーキングあり。
そしてちょっと歩いたところには某スーパーも…ごにょごにょ。

20140527_2.jpg

お店には「赤ちゃんOK」の張り紙が。
今日は私は子連れではなかったのですが、こういうのはママに嬉しいですね。

20140527_3.jpg

店内はテーブル席3つとカウンター席。
奥に小部屋があり、授乳やおむつ替えに使えるそうです。

気さくで話しやすい女性店主がひとりで営業されています。
そしてこの日は店主の猫ちゃん、鯖男くんの出勤日。
写真撮り忘れちゃったけど、おっきくてふわふわで人懐っこい猫ちゃんでした。

20140527_4.jpg

せっかく来たのでランチも。
時間があまりなかったため、すぐできるホットケーキ単品(700円)にしました。
これ以外にも700~1000円程度のごはんメニューがありました。
最近はずれのパンケーキ・ホットケーキも多かったけれど、
こちらはおいしかった~。

ひとりでも子連れでも、ふらりと入れるアットホームなお店でした♪

TigerLilyパンケーキ / 行啓通駅静修学園前駅中島公園通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2014/05/27 21:00 ] 中央区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

