Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ミルキーカフェ

発寒イオンが実家から近いのでよく行くのですが
いつの間にか行く途中にカフェがある!と気になっていました。

20140510_1.jpg

北海道なのに「東京」というのも気になるポイント。

20140510_2.jpg

店内にはテーブル席がいくつかと、ソファ席が2つ。
娘(1歳9か月)も一緒だったので、ソファ席にしてもらいました。
もうひとつのソファ席の人も子連れでした。

20140510_3.jpg

サーモンのクリームソースパスタはスープ付で800円。
FAB CAFEの紹介のときにカフェランチではおいしい、って言いきれるパスタと
そうじゃないパスタがあるって書いたけど、ここは後者でした…。

20140510_4.jpg

porocoの札幌Cafe本にも載っていたパンケーキ。
生クリームがたっぷり~。
これも味は普通…
紫陽花珈琲に行ったあとだとパンケーキの評価はどうしても厳しくなってしまいます。

なんていうか、特筆すべきことがなく…。
「普通」だなぁ、というのが正直な感想です。

東京ミルキーカフェカフェ / 宮の沢駅発寒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2014/05/10 21:00 ] 北区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

