Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年半ぶりのFAB cafe

大通り近辺でのひとりランチ。
行ってみたかったカフェがやっていなくって、
このへんだと他にどこがあったっけ~と考えたときに思いついたFAB CAFE。

2014507_1.jpg

前回の訪問は…なんと2009年9月!
まだこのブログを始めて間もないころでした。
なかなか地下鉄の駅からここまで足をのばすことってないんですよね~。

2014507_2.jpg

おしゃれ、かつ落ち着いた雰囲気。
おひとりさまも結構いました。
奥が喫煙席で、特に仕切りなどがないのがタバコ大嫌いな私にはちょっと…
ではありますが、この日は吸っている人がいなかったのかあまり気にならず。

2014507_3.jpg

ランチについてくるサラダ。
酸っぱめのドレッシング、私は結構好き。

2014507_4.jpg

パスタは3種類から選べ、きのこのクリームソースにしました。
おいしかった~。
カフェランチではおいしい、って言いきれるパスタと
そうじゃないパスタがあるけれど、これはおいしかった!

ドリンクもついてきて、1000円しないくらいです。

移り変わりがとても激しい札幌のカフェ。
長く続けるということはとても大変なことだと思うし、
こうやって長く続いているカフェはやっぱりいいカフェだなぁ、とも思うのでした。

FABcafeカフェ / 西8丁目駅資生館小学校前駅中央区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2014/05/07 21:00 ] 中央区 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

