Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年ぶりのZUCCAFE22

連休最終日の今日は滝野すずらん丘陵公園まで遊びに行きました。
予想以上に色々遊べるところがあって楽しかったです。
娘(1歳9か月)がもう少し大きくなったらまた行きたいな~。

その帰りのランチに、久々のZUCCAFE22にお邪魔しました。
以前伺ったのは2010年7月…もう4年前!ひゃー。
そしてちょうどそのときから食べログへの投稿を始めたんだなぁ…。

20140507_1.jpg

娘は来る途中の車の中でお昼寝に突入。
ソファ席に案内してもらったのでそのまま寝かせておけました。
昨日に続き空気が読める子だ。

ニョッキが食べたいなぁ、と思っていたのですが残念ながらなくて…
パスタ、ピザ、肉料理のランチセットがありました。

20140507_2.jpg

前菜のサラダ。
ドレッシングが酸っぱめでおいしかった。

20140507_3.jpg

私はマルゲリータのピザにしました。

20140507_4.jpg

セットにはデザートもついてきます。

写真を撮り忘れてしまったのですが、夫の頼んだ
ラムのお肉がすごくおいしかった~。
周りに添えられていたお野菜の丸焼きもおいしくて。

こういう本当においしいな、っていうお店は、
ずっと前に行ったきりでもまた行きたいな~って思うんですよね。
[ 2014/05/06 21:00 ] リピート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

