Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドトール JR札幌北口店


4月から週1目標で始めた札幌カフェ巡り。
記念すべき20件目は…

ドトール。

またもや時間がなくチェーン店に逃げてしまいました。

でも!ドトールは私、大好きなんです。
スタバよりタリーズよりドトール派。
カフェはひとりで行くのが好きなのだけど
ひとりカフェデビューもドトールだったように思います。

旭川の大学に通っていたときは買物公園通りのドトールに
バイト帰りなどに足しげく通っていました。

20-1

札幌でよく行くのがこのJR札幌北口店。

20-2

店内はそれほど広くなく込んでいることも多いけれど
買い物のときなど一休みに最適。

20-3

☆ハニーアイスカフェラテ 300円
☆ブリオッシュショコラ 150円


ドトールの魅力といえば季節ごとに変わるメニュー。
今回初めて見たハニーアイスカフェラテははちみつ入りで甘々♪
そしてこの安さ!素敵です。

☆★ドトールコーヒーショップ JR札幌北口店
札幌市北区北六条西3丁目2-1
011-252-1860
[ 2009/07/26 21:55 ] チェーン店 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

