Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「くつおや」×cafe N24 2周年

「くつろぎおやこカフェ」にも掲載されている
北区のcafe N24が、5月8日(木)に2周年を迎えます!

そこで5月6日~8日までの3日間、限定メニューが出るのですが…

n24gentei.jpg

このPOPの右下に注目!
なんと同じ期間中「くつろぎおやこカフェ」を提示すると
1冊につき1つ、バニラアイスクリームのサービスが受けられるんです!!
もちろんN24で委託販売もしていますので
その場で購入→提示ということもOKだそうです。

この企画、N24の方が持ちかけてくださったものなんですよ~。
とっても嬉しいです。

キャラメルバナナプレートもチョコバナナパフェもとてもおいしそう!
N24はとても素敵なカフェなので、ぜひ「くつおや」片手に行ってみてくださいね♪

他にも「くつおや」とコラボ企画していいよ!という方がいましたら
こちらで紹介させていただきますのでぜひお知らせください☆
スポンサーサイト
*そっぷさん*
「「くつおや」メディア&ブログ情報」の記事にコメントをくださったそっぷさんへ

メディア&ブログ情報と購入方法の記事は、随時内容を更新して上にあげる記事のため
コメントを受け付けない設定にさせていただきました。
(最初からそのようにしておけば良かったです…申し訳ありません>_<)
いただいたコメント自体は保存されており、内容も読ませていただきました。

コメントが管理人にのみ読める設定になっていましたので
どのような形で返信すればいいのかわからず…
もし私からの返信が必要でしたら、個人的な連絡先を教えていただくか
公開の状態での返信で良ければその旨教えていただければと思います。
特に返信が必要でなければ、ご連絡していただかなくて構いません。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Love Like Cafe まき子
[ 2014/05/08 19:59 ] [ 編集 ]
お手数おかけしました。
営業妨害になってはいけない、という解釈から非公開コメントとさせていただきました。

もし、お返事というか、ご見解をお聞かせいただけるのであれば、公開でけっこうでございます。
お忙しいかと思いますので、いそがなくてけっこうです。
[ 2014/05/08 20:42 ] [ 編集 ]
*そっぷさん*
こちらこそせっかくコメントいただいたのにごめんなさい。
コメントの内容が営業妨害になるとは全く感じませんでしたよ(^^)

カフェ利用の際のマナーについては、こちらも重視しているところです。
私のまわりにはそっぷさんがおっしゃるようなママはいませんが
カフェ店長さんから色々とお話を伺うこともあります。
少数ながらお店やお客さんに迷惑をかけてしまう方がいることは事実ですし
情報を発信する側として注意喚起を呼びかけることも重要だと思っています。

今回のカフェ本を作る際にも、マナーについては明記した方がいいと思い
「子連れカフェの心得」というページを設けました。
実際に店長さんに意見をうかがいながら内容を考えたものです。

ママチャカフェさんは私が存在を知ったときにはすでになくなっていて
tatsumiさんは行ってみたいなと思っているうちに閉店してしまいました。
(移転だったのは知りませんでした)
その背景としてママのマナー違反というものがあったのでしょうか。
それは残念なことですね…。

もちろん、まずは私自身がマナーを守ることを心掛けていきたいと思います。
ご意見どうもありがとうございました(*^^*)
[ 2014/05/09 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

