Love Like Cafe

札幌・江別・函館のカフェを中心としたお店めぐり記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「くつおや」納品ツアー

5月2日(金)は委託を受けてくれるお店に
「くつろぎおやこカフェ」を届けてきました。
表紙のイラストのボードと一緒にお店の方の写真を撮らせてもらったので
この日伺った順番にご紹介しまーす♪

1こむぎ

手稲区の「てづくり菓子工房こむぎ」さん。
ご自宅の一部で手作りケーキを販売しているお店です。
5月20日にhappy hoppeで行うイベントにも出店してくれます。

2えん

西区の「集い処えん」さん。
カフェ本にも掲載されているアットホームな古民家カフェです。
ご夫婦が本をとても褒めてくださって嬉しかった~。

2えん2

えんさんにはラッピングした本と、出産祝いにぴったり!な
こばめ金魚さんのスタイとのセットも置かせてもらえることになりました。

3Ri-no.jpg

清田区の「cafe Ri-no」さん。
カフェ本にも掲載されている土鍋ごはんとワッフルのお店です。
お昼どきだったのでたくさんのお客さんでにぎわっていました。

4Amipan.jpg

厚別区の「amipan」さん。
ご自宅でされている子連れでも行けるパン教室です。
冷たいお茶とおいしいケーキを出してくれて感激でした!

5fragola.jpg

豊平区の「おうちカフェ&バー fragola」さん。
カフェ本にも掲載されているキュートなおうちカフェです。
店主さんのこのノリの良さも魅力のひとつ(笑)

6fiola.jpg

東区の「fiola」さん。
1階はカフェ&パン屋さんで、2階はパン教室のお店です。
人気のメロンパンはすでに売り切れていました。

7きまま

東区の「来mamaルーム」さん。
自宅の一室でママ向けの交流会やイベントをされています。
看板娘であるなっちゃんも一緒に♪

8N24.jpg

最後は北区の「cafe N24 by kodomosekai」さん。
カフェ本にも掲載されているブックカフェです。
とーっても素敵なオーナーご夫婦にはいつもお世話になっています◎

9last.jpg

丸一日札幌市内あちこちを走り回り、さすがに疲れました…。
付き合ってくれた実行委員のやよいさんに感謝です!

ここで紹介した以外にも色々なところに委託先があります。
一覧はこちらにまとめてあります。

改めて、素敵なお店をやっている人は素敵な人ばかりだなぁって思いました。
そんな方々に「くつろぎおやこカフェ」のことを応援してもらえて
とてもとても嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。